当院about clinic

からだ筋肉整骨院は健康でキレイになりたい人の理想へのアプローチをお手伝いする整体・鍼灸院です。こだわりや院内設備、受付時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ご挨拶

    からだの事で困ったら
    からだ筋肉整体院・鍼灸院へ

  2. 施術メニュー

    痛み(不調)改善
    女性特有の症状に対しての特別メニュー
    美容・リラクゼーション

  3. 施術の特徴

    日常生活の習慣がからだの不調の原因

  4. 受付時間・アクセス

    平日9:30~20:00
    土曜・祝日9:30~17:30

美容鍼【女性専用メニュー】

美容鍼はこんなにすごい!

リフトアップは当たり前!
あなたのなりたいを叶えます!

美容鍼って、お肌に何がいいの?
美容鍼に対してどのようなイメージをお持ちですか?

顔に鍼を刺すなんて怖い、、、なんてお声をよく聞きます。

たしかに怖いというお気持ち、よく分かります^^

鍼は注射のイメージが強く、あの痛みがあるの?

いえいえ、美容鍼で使用する鍼は髪の毛ほどの太さで注射針のだいだい3分の1ですので、

まったく痛みがないとは言いませんが、持たれているイメージとはかなり違うと思います!

・からだ筋肉鍼灸院での美容鍼の5つの特徴

  1. 「美容鍼でストレス解消!」
    美容鍼は、リラックス効果があるため、ストレス解消にも役立ちます。
    当院で行う美容鍼は顔や頭に施術を行い、施術が終わった後は目元や頭がスッキリし心身ともにリラックスし、
    健康的な美しい肌を手に入れることができます。
  2. 「美容鍼で肌が若がえる!」
    年齢とともに肌のトーンや弾力性が失われてしまうことはよくあることですが、肌の色素沈着やシワ、たるみ、ニキビ跡などの美容上の問題を当院の美容鍼をすることで、その問題を解決することができます。
    特に美容鍼は、お肌の内側からアプローチするため、肌を若返らせ、美しく健康的な見た目を取り戻すことができます。
  3. 「美容鍼で美しさを維持できる!」
    美容鍼は、肌のトーンや質感を改善するだけでなく、肌細胞の再生を促進するため、美しさを長期的に維持することができます。当院の美容鍼を定期的に受けることで、美しく健康的な肌を維持することができます。
  4. 「美容鍼で笑顔を取り戻すことができる!」
    美容鍼を受けることで、肌のトーンや質感が改善され、笑顔を取り戻すことができます。
    「最近疲れてるよね?」など言われていませんか??
    美容鍼をすることで、美しく健康的な肌を手に入れ、自分史上最高の笑顔を取り戻しましょう!
  5. 「女性鍼灸師が行う美容鍼」
    美容だけではなく、医学的にも専門的な知識を持った女性鍼灸師が施術に当たらせてもらいます。
    男性には話にくい悩みもご相談ください。

ターンオーバーについて

美容鍼

(はり・潤いコース)   3,850円
(ニキビ・肌荒れコース) 5,500円
(リフトアップ・フェイスラインコース) 5,500円

ホルモンバランス

  1. 女性施術者による体質改善コース

    西洋医学と東洋医学を組…

  2. ココロの疲れ鍼灸整体

    西洋医学と東洋医学を組み合わせて痛みが出ている箇所だけではなく解剖学・構造医学・運動学的に必要なポイントに的確に治療を行います。 …

  3. 妊活鍼灸・不妊鍼灸

    からだ筋肉整体院・鍼灸院では これから妊活をはじめようとする方、タイミング療法を始めている方、 体外受精や人工授精をしている方…

  4. 胃腸改善鍼灸コース

    はり・きゅう療法と整体により体質改善・根本的な不調改善の施術を行います。 西洋医学と東洋医学を組み合わせて痛みが出ている箇所だけ…

  5. 美容鍼【女性専用メニュー】

    リフトアップは当たり前! あなたのなりたいを叶えます! 美容鍼って、お肌に何がいいの? 美容鍼