当院about clinic

からだ筋肉整骨院は健康でキレイになりたい人の理想へのアプローチをお手伝いする整体・鍼灸院です。こだわりや院内設備、受付時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ご挨拶

    からだの事で困ったら
    からだ筋肉整体院・鍼灸院へ

  2. 施術メニュー

    痛み(不調)改善
    女性特有の症状に対しての特別メニュー
    美容・リラクゼーション

  3. 施術の特徴

    日常生活の習慣がからだの不調の原因

  4. 受付時間・アクセス

    平日9:30~20:00
    土曜・祝日9:30~17:30

【求人募集】 大阪市鶴見区 横堤駅 鍼灸師・柔道整復師

産後ケア・美容整体を行う鍼灸整骨院でママさんの鍼灸師・柔道整復師のパートや中途での鍼灸師・柔道整復師の求人を募集しています

 

大阪市鶴見区のからだ筋肉整骨院・鍼灸院では鍼灸師・柔道整復師を募集中です。

メニューも美容鍼灸や産後の骨盤矯正など患者様のニーズにあった治療を提供しております。

*2020年4月~2021年3月の年代別の来院比率*

20代の患者様16%
30代の患者様34%
40代の患者様25%

全体の来院数の75%以上は20代から40代の患者様以上は
女性の患者様は全体の80%を占めます。

HPをみて求人をお申し込み頂いた方で正社員として採用された方には
就職準備金(お祝い金)として2万円を支給しております。

※試用期間終了後に支給。

 

応募資格はあんまマッサージ指圧師・鍼灸師・柔道整復師のいずれかの国家資格保持者!!

在学中の方は養成学校の就職支援課の担当者様からご連絡をお願い致します。

ご応募は公式LINEより【面接希望】【見学希望】と連絡ください!

 

求める人物像

同じ境遇の方達をなんとかしてあげたい。
という思いやり、優しさのある方。
協調性を持って働ける方。

メニューも美容鍼灸や産後の骨盤矯正など患者様のニーズにあった治療を提供しております。

さらに、当院では女性施術者やママさんの施術者も在籍しており、
育児と両立しながら好きな鍼灸や治療家としてやりがいを持って働くことができる環境を目指しております。

施術内容

☆筋肉を一本一本触り分けられる治療

トリガーポイント鍼療法
美容鍼灸
小顔矯正
子供の姿勢矯正・姿勢調整
産後の骨盤矯正
小児針
東洋医学鍼灸
アロマオイルマッサージ
美容整体
カスタマイズストレッチ

ママさん施術者が活躍中!

みなさん自分のからだと向きあって良くしていきたいと意思を持った素敵な患者さんばかりです!

現在、中途での採用を優先しており次期院長候補を募集しております。
自由診療のみの鍼灸整骨院で患者さんに喜ばれ、安定した生活ができるように一緒に楽しみましょう!
現在の職場に不安を感じておられる・もう一段階治療家としてステップアップしたい方。
ぜひご相談ください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正社員

条件・待遇

・週休2日制

・週休1.5日制

手当・補助

読書手当

自転車通勤手当

職住接近手当

👇詳細はこちらは👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【パート】

 

からだ筋肉整骨院・鍼灸院では育児と仕事を両立できる環境を整えていきます!

 

からだ筋肉整骨院では鍼灸師・柔道整復師の資格をお持ちのママさんスタッフを募集しております。

 

当院は女性の患者様を中心に妊娠〜出産〜産後をトータルサポートさせてもらっている鍼灸整骨院です。

産後の不調や不妊症などで悩まれている方を多くみてきました。
そんな中で子供連れで通院できて、不調を改善できる鍼灸整骨院として、
ママさんが笑顔になってもらえるような院作りをしたい。と思い運営しておりました。

さらに一層ママさんを応援できる体制を整えて治療しております。

そこで、養成学校に3年以上通い、苦労の末に取得した国家資格を持ちながら眠らせている

産後のママさんが自信と誇りを持って活躍できる職場を作り、

育児と仕事を両立できる職場を目指したいと思っております。

そんな私たちの挑戦に共感できる方。一緒に楽しく働いてくれる方を募集しています!

 

当院はお子様連れで来院がしやすいように完全予約制で治療をさせて頂いておりますが、

お子さまの急な発熱や日々の育児の疲れで体調を崩してしまい当日急遽、

予約がキャンセルになることもあります。

当院はお子さんの発熱や体調不良などではキャンセル料はいただいておりません。

いくら気を付けていても、季節の変わり目などで体調を崩してしまうことはありますので、

施術者のお子様が体調不良などの場合も同じだと思っています。

同じ境遇のママさん同士がお互いに協力しながら支え合って、

ママからの満足度NO,1を目指します!

現在、男性スタッフ1名、女性スタッフ3名と女性が多く、

ママさん働きやすい環境となっております。

友だち追加
【パート・アルバイト】

条件
平日10:00~20:00
土曜・祝日9:30~17:30
フレックスタイム制
50時間以上/月
扶養勤務可
社会保険加入可(当社条件あり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域の方に喜ばれる院づくりを目指し、
地域のママさん向けにイベントを不定期で多数開催しています。

 

 

 

 

地域の方に喜ばれる院づくり。を目指し、

地域のママさん向けにイベントを不定期で多数開催しています。

 

 

 

正社員の場合、10時〜20時までの1ヶ月単位の変形労働時間制での勤務になります。
多くの整骨院は朝早くから夜遅くまでの長い拘束時間があり、
昼の休憩時間が3時間〜4時間のところもあります。
当社の考え方は拘束時間を短くして出来るだけプライベートの時間を増やし、
仕事以外でも、たくさんの社会経験や感動体験を得ていただくことが
患者さまにより良い治療を提供することができると思います。

 

  • プライベートの自由な時間を確保したい。
  • 独立開業をしたい。
  • 家族と過ごす時間を確保したい。

 

HPをみて直接ご連絡いただいた場合は就職準備金(お祝い金)として2万円をお渡しさせていただいております。(正社員のみ)

 

ワークライフバランス(仕事と生活の調和)を推進していきます。

随時見学会や会社説明会を行っております。

働いてから雰囲気が合わない、社風に馴染めない。

やりたいことと違ったなどという場合はお互いにとって不利益になります。

現在はオンライン面接という形で動画アプリを使った面接を行っております。

就職内定の取消や予期せぬ閉院、思わぬ解雇といった方もおられると思います。

ご応募は公式LINEより【面接希望】【見学希望】と連絡ください!

 

:::::::::::::::::::::
からだ筋肉整骨院のインスタグラムはこちら→👇【ka_ra_da_k】👇

 

院内の雰囲気や施術風景をご覧下さい。

👇からだ筋肉整骨院 Instagram👇

大阪府外からの応募もお待ちしております。

こんな私たちですが同じ価値観を共有できる仲間を探しています。

採用の流れ

お名前、
性別、
年齢、
保有資格(在学中であれば卒業予定の年)、
柔道整復師・鍼灸師としての職歴
希望職種(正社員orパート、アルバイト)
を記載の上、見学及び面接の日程を調整させてもらいますので
ご連絡ください。

からだ筋肉整骨院公式LINE

もしくは直接お電話にて,求人をお申し込みの頂いた方で採用の際は採用お祝い金として2万円をお渡ししております。

友だち追加