当院about clinic

からだ筋肉整骨院は健康でキレイになりたい人の理想へのアプローチをお手伝いする整体・鍼灸院です。こだわりや院内設備、受付時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ご挨拶

    からだの事で困ったら
    からだ筋肉整体院・鍼灸院へ

  2. 施術メニュー

    痛み(不調)改善
    女性特有の症状に対しての特別メニュー
    美容・リラクゼーション

  3. 施術の特徴

    日常生活の習慣がからだの不調の原因

  4. 受付時間・アクセス

    平日9:30~20:00
    土曜・祝日9:30~17:30

症状別整体

産後骨盤矯正

妊娠・出産を経て身体の変化を感じられる方が多いかと思います。

生活スタイルも変化し、身体の不調を我慢しながら忙しい育児に専念されている方を多くみてきました。
我慢できない程の悩みとなり来院される方の多くが突発的に現れるものではなく、
妊娠中〜出産〜産後の身体のバランスや使い方により
強い痛みや歪みとなっていることがほとんどでママさん達の身体がここまで酷くなり、
気持ちが休まる間も無く、働き続けることに私たちはサポートをしていかなければならない。と強く思いました。
妊娠中や産後はホルモンバランスが崩れやすくなります。

いつもより疲れやすい上に、授乳や夜泣きで睡眠不足にもなりやすいですよね。

初めてのことも多く不安なことも多い中、
毎日めまぐるしい生活で体も気持ちも休まることも少ないママさん達が少しでも楽になり、
綺麗でいられることを応援し続けます!
どんな方が産後ケア(骨盤矯正込み)をうけているの??
▼症状に関するお悩み首が痛い
腰が痛い
手首が痛む
股関節の付け根が痛い
膝が痛い
尿もれ
▼体型に関するお悩み
  • お腹のたるみが気になる
  • 体重が落ちない
  • ズボンが入らなくなった
  • ヒップが下がった

▼産後の身体の変化のお悩み動悸がするようになった

深呼吸ができなくなった
息切れがする
めまい、頭痛
産後うつ
痔になった
安心して受けてください
矯正と聞くとボキボキッと関節を鳴らすようなイメージが
あるかもしれませんが「からだ筋肉整骨院」では
ボキボキッと音を鳴らすような施術や、その場限りの矯正などではなく、
継続的に正しい位置をからだが覚えることにより、骨盤が調整されるようにしていきます
からだ筋肉整体院は大阪市鶴見区にある整骨院ですが、
大阪市城東区や大東市、東大阪市、守口市、大阪市内などからも口コミで多くの方が来院されています。

長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 横堤駅 鶴見緑地駅 門真南駅大阪市鶴見区(横堤 諸口 鶴見 浜 茨田大宮 緑 焼野 安田 緑地公園 今津 徳庵 放出、今福鶴見)の整体・鍼灸・カイロプラクティックなら

交通事故治療(むちうち等)むちうち症は併設の「からだ筋肉整骨院」へ

骨盤矯正産後の骨盤矯正腰痛頭痛治療などの慢性症状など「からだ筋肉整体院」にご相談ください。  

関連コラム