当院about clinic

からだ筋肉整骨院は健康でキレイになりたい人の理想へのアプローチをお手伝いする整体・鍼灸院です。こだわりや院内設備、受付時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ご挨拶

    からだの事で困ったら
    からだ筋肉整体院・鍼灸院へ

  2. 施術メニュー

    痛み(不調)改善
    女性特有の症状に対しての特別メニュー
    美容・リラクゼーション

  3. 施術の特徴

    日常生活の習慣がからだの不調の原因

  4. 受付時間・アクセス

    平日9:30~20:00
    土曜・祝日9:30~17:30

美容整体について

時代はブライダル整体⁉

挙式を控えている方へのアンケートで
ドレスを着用するうえで気になる部位、第二位の“背中”

その中でも“肩甲骨”を綺麗に見せたい方は多いと思います。

ブライダルエステと整体で迷われている方は多いのではないでしょうか?

「上半身の骨盤」と呼ばれることがあるくらい、

上半身の動きの中枢を担っているのが肩甲骨です。


肩甲骨は上腕骨や鎖骨などともつながっており、

その周りの筋肉がコリが強くなっていると
〚天使の羽〛を手に入れるどころか結果的に、

首・背中・胸・骨盤・腕など、身体のあらゆる箇所に影響を与えます。


肩甲骨を浮かせるには筋肉のコリを解消するしかありません。


エステは筋肉の専門化ではないので、コリを取れるのか疑問が残ります。
その理由は、エステ店は筋肉の専門店ではないからです。


背中のニキビケアや産毛の処理など、

皮膚のケアはエステが専門だと思いますが、皮膚のケアだけだと、

筋肉が柔らかくなるわけではないので肩甲骨は浮いてきません。

筋肉一つ一つに対して、しっかりとアプローチできるからこそ

整体にはエステでは得られない効果があります。


また、当院ではアロマセラピストも複数在籍しており、

皮膚のケアも同時に行うことができるのが

満足度の高い施術を体感して頂ける当院の強みでもあります!


全身の筋肉のコリや猫背・巻き肩には整体、

皮膚のケア、血流・老廃物を流すのはアロマオイルトリートメントで。


一人一人のお身体の状態に合わせた、

メニュー提案・自宅でできるセルフトレーニングをお伝えさせて頂いています

実際に挙式の半年前から当院へ通われていた方には、

「下手に高いお金を出してブライダルエステに行くよりも、

安くて満足度の高い施術をしてもらえたと思います。」

とのお声も頂いております^^

どうしようか迷われている方は、是非一度、無料カウンセリングにお越しください

関連コラム