当院about clinic

からだ筋肉整骨院は健康でキレイになりたい人の理想へのアプローチをお手伝いする整体・鍼灸院です。こだわりや院内設備、受付時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ご挨拶

    からだの事で困ったら
    からだ筋肉整体院・鍼灸院へ

  2. 施術メニュー

    痛み(不調)改善
    女性特有の症状に対しての特別メニュー
    美容・リラクゼーション

  3. 施術の特徴

    日常生活の習慣がからだの不調の原因

  4. 受付時間・アクセス

    平日9:30~20:00
    土曜・祝日9:30~17:30

からだの不思議当院の整体について

小児はりトライアルキャンペーン【夜泣き/かんの虫/夜尿症/アトピー性皮膚炎/便秘】

当院は小児はりにも力を入れており、体質改善と小児はりの専門家として特化した施術を行っています。

お子様の繊細な皮膚を大切にし、「副作用のない」「気持ちの良い」「刺さない」「痛みのない」安全なハリです。

優しくなでるようなタッチでお子様の皮膚をなでることで、精神的にリラックスさせ、急激に発達する脳や身体と心のバランスを取り、お子様の脳ストレスを解消することで健やかな発育を促し、効果的かつ安全な施術を提供することをお約束します。

元気で健康な身体をつくるための全身治療です。

 

当院で行っている小児はりは安心・安全な施術と刺さない鍼で患者様の安心を最優先に考えています。

お子様でも安心して施術を受けていただけるように女性鍼灸師が5名在籍し、保育士も在籍しております。

 

どんな症状に効果があるの??

アトピー性皮膚炎や夜泣き、夜尿症、かんの虫、かんしゃく、便秘などの様々な子供の悩みに対応しています。

対象年齢は・・・

生後2ヶ月〜12歳までのお子様が受けることができます。
また、薬を使わず副作用の心配がない治療法を提供しています。

初めての方へ・・・

検査料込みで通いやすい初回料金を提供しています。

さらに、お子様の治療中でも保護者様がベッドサイドで同席できる環境を整えています。

どれくらい通ったらいいの??

軽度であれば、まずは続けて3回(3日連続)の通院、
中等度であれば、まずは続けて5回(5日連続)、
重度であれば隔日おきの通院をお伝えしております。

アクセス・駐車場・・

便利な立地と明るい院内:


当院は横堤駅から徒歩4分の横堤郵便局の正面にあり、便利な場所にあります。
交通アクセスが良く、専用駐車場も完備しておりますので、通いやすい環境です。

また、明るく清潔感のある院内で、リラックスして施術を受けていただけるように心がけておりますので、お困りのことがありましたら私たちにご相談ください。

小児はりの効果や自宅でもできるようなケアもお伝えするために
院内で小児はり講座なども定期的に行っておりますので「からだ筋肉整体院・鍼灸院」の公式Instagramをチェックの上、是非ご参加ください!

【小児はり】初回1,000円
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。
ご了承ください。

からだ筋肉整体院・鍼灸院Instagram

関連コラム