当院about clinic

からだ筋肉整骨院は健康でキレイになりたい人の理想へのアプローチをお手伝いする整体・鍼灸院です。こだわりや院内設備、受付時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ご挨拶

    からだの事で困ったら
    からだ筋肉整体院・鍼灸院へ

  2. 施術メニュー

    痛み(不調)改善
    女性特有の症状に対しての特別メニュー
    美容・リラクゼーション

  3. 施術の特徴

    日常生活の習慣がからだの不調の原因

  4. 受付時間・アクセス

    平日9:30~20:00
    土曜・祝日9:30~17:30

小児はりについて☆

当院は小児はりにも力を入れており、体質改善と小児はりの専門家として特化した施術を行っています。

お子様の繊細な皮膚を大切にし、「副作用がない」「気持ち良い」「刺さない」
「痛みのない」安全なハリです。
お母さんが優しくなでるようなタッチで皮膚の表面をなでることで、精神的にリラックスさせ、急激に発達する脳や身体と心のバランスを取り、お子様の脳ストレスを解消することで健やかな発育を促し、効果的かつ安全な施術を提供することをお約束します。
元気で健康な身体をつくるための全身治療です。

当院で行っている小児はりは安心・安全な施術環境と刺さない鍼で患者さんの安心を最優先に考えています。
お子様でも安心して施術を受けていただけるように女性鍼灸師が4名在籍し、保育士も在籍して施術環境を整えています。

どんな症状に効果があるの??
アトピー性皮膚炎や夜泣き、夜尿症、かんの虫などの様々な子供の悩みに対応しています。

対象年齢は・・・
生後2ヶ月~12歳までのお子さんが治療を受けることができます。
また、薬を使わず副作用の心配がない治療法を提供しています。

どれくらい通ったらいいの??
軽度であれば、続けて3回(3日連続)の通院をお勧めしております。
中等度であれば、続けて5回(5日連続)、
重度であれば隔日おきの通院をお伝えしております。

当院では月に1度、小児はりのワークショップも開催しております。

✔毎日お子様の夜泣き、そろそろ寝不足の限界です!
✔赤ちゃんを連れて遊びにいきたい!
✔ずっと家にいると息がつまる
✔とにかく大人としゃべりたい!

という方誰でもご参加可能です!
お気軽にお問い合わせください♪